いつも「最高です」と言い続ける

「何があっても毎日気分良くいるんだ」と
思っていても、体調が悪かったり、嫌なことが
あると、機嫌が悪くりますよね。

そんなときに、気分良くいるために
「最高です!」と言うといんです。

「私って最高だね」
「この仕事最高だね」
と言えばいいんです。

「最高」と言っていると
「最高のもの」を引き寄せられるのです。

口に出して言うことで、気持ちは言葉に
引っ張られます。

そして言霊の波動は同じ性質のものを
引き寄せるのです。

自分で起こることをコントロールすることは
できませんが、自分の言葉を変えることはできます。

だから、いつも「最高です」と言い、
気持ちが明るくなる言葉を積極的に
使って、気分を盛り上げることが大切

▶︎お得なキャンペーン中

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

だから、お金は逃げていくんです

お金持ちとケチの違い

現金を持ち歩いて豊かな波動を出す