お金持ちとケチの違い

お金や物を大切にすることと、ケチは違います。

お金やものを大切にする人は、人のことも大切にします。
だから他人にも好かれるのです。

ケチな人は自分のことしか考えないので、
他人に嫌われます。

お金や物を大切にする人からは
大切にする波動が出ます。

ケチな人からはケチな波動しかでません。

「楽して金儲けをしたい」とか
「働かないで、遊んで暮らせる方法」
などと考えていると、変な波動しかでません。

だから、

「この方法なら、楽して金儲けできます」
「この投資なら、金利だけで遊んで暮らせます。
といったおかしな話をもってくる。

結局、
豊かになりたいのなら自分の心を豊かにして、
豊かな波動をだすしかない。

▶︎お得なキャンペーン中

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつも「最高です」と言い続ける

現金を持ち歩いて豊かな波動を出す

だから、お金は逃げていくんです