だから、お金は逃げていくんです

もし、あなたにお金が残っていないのだとしたら、
それはあなたがお金を大切にしていない証拠です。

「いや、いや、私はお金を大切にしている」
という方もいると思います。

でも、あなたが大切にしているのは、
バッグや洋服や車ではありませんか?

もっといえば、
自分の好きなことをする時間や
自分の欲求かもしれません。

お金が残っていないのだとしたら
「お金よりも大切にしていることに
お金を使っているから残らない」のです。

お金を有意義に使わないことは、
お金を粗末に扱っているのと同じ。

だから、お金は逃げていくんです。

「いっぱいあるからいいや」って思うかも
しれないけど、お金を粗末に扱ってはダメなんです。
お金も人も大切なんです。

▶︎お得なキャンペーン中

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いつも「最高です」と言い続ける

現金を持ち歩いて豊かな波動を出す

お金持ちとケチの違い