正直に生きると、幸せを呼び込む

「自分に正直に生きることが、幸運な人生となる」

あなたは「やりたくない仕事をやらされてる」と考えてますか

たしかに、やりたくないことばかりやっていたのでは、
心の健康に悪いだろう。

愚痴や人の悪口ばかり言うようになる。

そういう生活習慣が、人生を悪い方向へと
導いていくのである。

思い切って、好きなことをやったら言われたら、
「そらが簡単にできるほど人生甘くない」と思ってますよね。

でもやろうと思えば、できないことはない。

やりたいことをやれない人も、言いたいことを言えない人も、
まわりの人の目をきにしているのにすぎない。

自分に正直に生きると言う生き方のほうが、
ツキを呼び込むためにはいい生き方なのだ。

自分の中にわきあがる情熱や喜びに素直に
したがって生きる。

かならずツキはその人のところにやってくる

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

忙し人はツキを引き寄せる

成功する自分をイメージする

成功者のようにふるまえば、本当に成功する

「ツイてる」と自分に言い聞かす